今話題の記事一覧

話題のニュース、ゴシップのチャットコミュニティ。今話題のニュースにみんなでコメント、評価して盛り上がれる匿名チャットサービス「VIRALCAST」へようこそ。

栗原敏勝さん元自衛官の宇都宮爆発事件を予言していた予言者・天瀬ひみかがヤバすぎる

10月23日、、栃木県宇都宮市内の爆発の原因は元自衛官の栗原敏勝さん(72)ということがわかった。この栗原敏勝さんが宇都宮爆発することを予言する人物が存在した。栗原敏勝さんの爆発は、予言不可能の絶対的なものというのも無い中での予言だけにこの予言した予言者・天

10/23 20:01
96 view

【浜崎離婚】米永住権目的だった!?結婚から離婚までを計算すると、どうしてもグリーンカード狙いとしか・・・

11日、歌手の浜崎あゆみが自身の公式ファンクラブサイトを通じて、「3年間パートナーとして共に歩んできた彼と、それぞれ別の道へ進むことになりました」と、2014年に結婚した、10歳下の米国人医科大学院生と離婚する意向である旨を報告

09/13 20:00
67 view

千葉バラバラ殺人事件、竹内愛美容疑者は弟と近親相姦の関係だった可能性浮上!?これが本当なら鬼畜過ぎる・・

千葉県酒々井町の住宅でバラバラにされた遺体が発見された事件で、警察が部屋にいた女性に事情を聞くと「包丁で切った」と発言したため、事実関係を確認し死体損壊・遺棄容疑で逮捕しました。

09/13 18:00
520 view

高畑裕太、冤罪で逆告訴の可能性が急浮上!?晒されたLINE画像を検証すると、信憑性が高く、ますます冤罪の可能性が出てきた!

世間を騒然とさせた高畑裕太の事件は不起訴という「推定無罪」の「犯罪者として取り扱われない」結果になった。今後、マスコミが高畑裕太が被害女性が語った「妄想」をあたかも真実のような報道することは、深刻な人権問題となり、訴訟に発展する可能性ある。被害女性は、高

09/13 00:00
23,992 view

元AV女優、紅音ほたるさん死去…… まだ検死中だが、死因は恐らくアレではないかとのこと

衝撃の事実。元AV女優・紅音ほたるが急逝していた元AV女優の紅音ほたるさんが、8月15日に亡くなっていたことがわかった。AV引退後の所属事務所の社長兼パートナーによると同日午前、自宅で倒れた状態の紅音ほたるさんを発見。すでに身内のみで葬儀も執り行われたという。

08/29 19:00
44,552 view

女教師が生徒と性行為するという衝撃の事件が発生!しかも、性行為していた場所が明らかに公衆の面前となるアノ場所だった・・・

那覇署は14日、男子高校生にみだらな行為をさせたとして本島南部に住む40代の女性教諭を児童福祉法違反(児童に淫行させる行為の禁止)の疑いで逮捕した。 容疑を否認しているという。同署は女性教諭が被害男子高校生と過去にも複数回、行為に及んでいた可能性も視野に捜査を進める。

08/15 22:00
621 view

【画像あり】送検中の車で笑いながらふざけてる・・・・世の中を舐めきった植松聖容疑者の姿がコチラ

相模原市の障害者施設「津久井やまゆり園」で26日に19人が死亡、 26人が重軽傷を負う日本史上最悪の大量殺人事件が起きて丸1日経ち ました。この凄惨な事件にどの報道番組でも大きく取り上げられており、 海外でも報道されているそうです。特に犯人の植松聖容疑者(26)の 異常性については、全ての人を震撼させているのではないでしょうか??

07/27 14:01
6,263 view

相模原事件の19人より多い30人殺人事件!昭和に起きた最恐最悪の大量殺人事件・津山事件

津山事件(つやまじけん)または津山三十人殺し(つやまさんじゅうにんごろし)は、1938年(昭和13年)5月21日未明に岡山県苫田郡西加茂村大字行重(現・津山市加茂町行重)の貝尾・坂元両集落で発生した大量殺人事件。犯人の姓名を取って都井睦雄事件ともいう。

07/27 08:01
16,865 view

凶悪大量犯人鬼の顔写真判明!ネットの反応「そこらへんにいるDQN系だな」

身柄確保の男「障害者なんていなくなればいい」 相模原 相模原市緑区の障害者施設「県立津久井やまゆり園」で刃物を持った男が暴れ、多数の死傷者が出た事件で、神奈川県警に身柄を確保された男が調べに対し、「障害者なんていなくなればいい」という趣旨の供述をしていることが捜査関係者への取材でわかった。

07/26 11:01
552 view

【画像あり】橋本マナミ「男性ってそんなに乳首が見たいんですか?」 小木「乳首しか見たくない」

1 :下半身は親日@シコリアン ★@\(^o^)/ 2016/07/24(日) 19:19:07.65 ID:CAP_USER9.net 橋本マナミ「そんなに乳首が見たいんですか?」サザエ水着に怒る 24日に放送されたフジテレビ系「FNS27時間テレビフェスティバル!」(23日・後6時半〜)のコーナー

07/25 16:01
14,418 view

快楽殺人説が濃厚に!?バラバラ死体遺棄事件の動機が強盗ではないことが判明!

阿部祝子さん(88)がバラバラにされて遺棄された事件で、近くに住む 自称無職の池田徳信容疑者(28)が逮捕されて事件の容貌が徐々に明らか になってきました!そして11日、捜査関係者の話により、池田容疑者が 阿部さんの自宅で何も奪わっていないことが明らかになりました!

07/12 14:00
353 view

【赤っ恥】池上彰「これから勉強するの?」今井絵理子「そうですね!」池上彰(勉強してから立候補しろや!)

7月10日に参議院選挙が行われましたね!皆さん、選挙には行かれま したか?結果は自民党が55議席を獲得し、憲法改正に必要な3分の2以 上を確保しました。  今回の選挙で、歌手グループ・SPEEDの今井絵理子さんが自民党か ら立候補して見事当選を果たしているのですが、当日行われていた選挙特 番で司会の池上彰さんの質問の意味を理解できず、赤っ恥をかくハメに なったんですww

07/12 09:00
16,369 view

石田純一出馬見送りへ!見送りの理由が悲惨過ぎて泣けてくる・・

 8日に野党4党の統一候補であるならば東京都知事選への出馬を行う事を 表明していたタレントの石田純一さん(62)が、東京都知事選の出馬を見 送る方針であることが明らかになりました!いったい石田さんに何があった のでしょう??

07/11 14:00
7,568 view

ボブ・サップの末路をご存知ですか?一世風靡した格闘家の末路としては悲惨すぎる!!

今や時の人となったボブ・サップ。 日本では野獣ビーストの名で話題を呼びましたが、今ではどこに消えたのか分からなくなり頭の中から存在が消えてしまっています。 試合でだんだん勝てなくなりテレビ出演も激減していったボブ・サップ。

07/08 12:00
6,941 view

42歳独身男の給与明細を見てどう思う?

基本給 232,000円  役職手当 8,000円  資格手当 3,100円  皆勤手当 7,500円  時間外手当 20,000円 固定  住宅手当 12,000円  通勤手当 15,000円  健康報奨金 2,000円  控除されて手取りは240,000円

11/08 10:00
188 view

島田紳助の引退直前講義が凄すぎる!!人生や仕事に通じる言葉を伝えてくれている

島田紳助さんが芸能界を辞める前に吉本のお笑い学校NSC(よしもとの新人育成学校)で行った講義を紹介します。 この講義は、笑いだけじゃなくすべてのビジネスに通ずるものがあると思います。 少し長いですが時間を作ってぜひご覧ください。 ▼一部を抜粋しテキスト化しました。 芸能界でおるやんか、お笑いの世界で、「一発屋」って。 まさに、それやねん。 なんで一発で終わるねん、売...

11/08 09:00
275 view

青森県の中学生が自殺した原因がヤバすぎる…同級生からの罵詈雑言が浴びせられていた!

中学2年生で自殺した葛西りまさんのいじめの実態が明らかになった!! 青森私立中学2年生の葛西りまさん(13)が8月に学校でいじめを訴える遺書を残し自殺した件についていじめ防止対策審議会の会長・櫛引素夫、青森大教授が今月6日に「いじめがあった可能性がきわめて濃厚だ」との見解を示しました。 そしてその実態を詳しく調べると、葛西は他の生徒からSNS上でとんでもないことが送ら...

11/08 00:00
55 view

拘束されていた常岡さんが釈放!釈放されてからの初ツイートが面白すぎると話題にww

ISが支配するイラク第2の都市モスルの奪回作戦の現地を取材していた常岡浩介さんが拘束され7日に解放された! ジャーナリストの常岡浩介さんはISが支配しているイラク第2の都市モスルの奪回作戦で、クルド人が自治するクルディスタン地域政府(KRG)の支配地域側から取材を行っていました。

11/07 23:00
212 view

フェフ姉さんに「衝撃の過去」?夜のお店で働いていた可能性を暴露されてピンチ!!

2016年11月7日(月)放送、日本テレビ系「月曜から夜ふかし」23時59分~24時54分マツコ・デラックスとと関ジャニ村上がMCを務める日テレ深夜番組「月曜から夜ふかし」全国の気になる情報、ちょっと気になることを確かめ調査する番組「月曜から夜更かし」過去に多くの名物キャ

11/07 21:01
297 view

ログイン

カテゴリ

SNS